真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年10月9日を表示

麻生閣下が凄まじい件

麻生閣下の定期的に読まれている漫画雑誌

多ッ!
他に読む本もあるだろうし、仕事もしてるだろうってのに……少年誌から青年誌まで何気に幅広いのもたいしたもんだ。


コピーライターって怖すぎる

むしろ欧米的な感覚だなぁ、これは。
欧米って割合「ヤバい時ほどしゃれのめせ」的なジョークが多いし。

アニメ会社の内部資料流出。しかし……

アニメ界の華やかさの裏にある辛さを見せ付けるだけに。
というか、日本は中間搾取率が高すぎると思います。
「製作側」に金が落ちないのに作り続けるって事は、物語を作ったり読んだりするのが好きな民族なんだろうなぁ、やはり。

火がなければカラシニコフを使えばいいじゃない

銃の平和的かつ間違った使い方w
ちなみに、発射の際に発生する摩擦熱のおかげです。

なんで美少女キャラの髪は非現実的にカラフルなの?

2chにはたまにこういう天才が現れるから困るw
オチまで含めて天才すぎw

ロマサガ風ロックマン

相手はエアーマン。
……多分あなたが想像しているオチで間違いありませんw

ゲーム音楽最強のボス曲といえばやはりデュー、四魔貴族戦だよな

イトケン信者としては狂おしく同意。特に影の方は初戦で聞惚れてしまい戦闘にならなかったのを今でも鮮明に憶えてる。
次点でサガフロの「Battle#5」と「レッド編ラストバトル」、メタルマックスシリーズ「お尋ね者との戦い」を挙げておく。

数日見ない間に「アサヒる公式ページ」が尋常じゃない進化を遂げてる件

アサヒクオリティもさる事ながら、相変わらず2chネラーは一銭の得にもならない嫌がらせに関しては凄まじい力を発揮するなw



10/09(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)