真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年10月1日を表示

対戦でれいほう選ぶ奴は外道

そろそろFCの昔話をしようじゃないか

題名は「くにおくんの大運動会」の話。
あのゲームには色々な事を学びました。
戦術を組み立てる事の重要さ。強大な敵(具体的には「ごだい」)に対して手を結ぶことの大切さ。そして、その絆の儚さ。
時々熱中しすぎてリアルファイト寸前になったりもしたけど、それはそれで良い思い出ですw

ゲーム脳だけでなく

脊髄反射で「新しいものはとりあえず否定」してると恥をかくという実例w
新しいものは全て良いとは言わないけど、冷静に全てを分析する事と自分は偏ってないか自問、或いは自覚する事は重要だよね。

9月28日をもってサターンとドリキャスが有償修理を終了していた模様

SEGA魂の体現者たちに敬礼!

初音ミクが可愛すぎたので

なんという才能の無駄遣い……ッ!

「アベする」から「アサヒる」に

まあ、いつもの朝日新聞ということで。
調べればすぐ分かるというか、調べないでもすぐ分かるような事実じゃないことを書いて何がしたいんでしょうか、この新聞は。……破滅願望?
アサヒる専用HPとかできてたのにはさすがに笑いましたが。フットワーク軽いな、おいw
ちなみに、「アサヒる」の実例はこんな感じ

ドルアーガの塔、TVアニメ化

まぁラスボスは考えるまでもないとして、理不尽な謎解きがどう表現されるかが見もの(ぉ

リアルドンキーコング

FC版第一作のアレを本当に作っちゃった&本当にやっちゃったお馬鹿さんたち。
こういう本気の馬鹿は大好きだ。愛してるw



10/01(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)