真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年10月16日を表示

某一家限定……?

TWOTOP秋葉原本店からのお願い

こういう阿呆なセンス大好きですw

「アッコにおまかせ」の初音ミク特集がひどい件

ソフト自体の優秀さには全く触れず、オタ叩きに終始するという見えすいた情報操作。
怒りすら飛び越えるほどの愚劣さに言葉を失いますわ。いやはや。

一方ミュージシャンたちは初音ミクを絶賛した

TV局の役に立たなさを証明してどうするんだ。完全にTBSの自業自得だが(笑)

ゲームを知らない人に『これ、ゲームミュージックだよ』と言ったら驚かれそうな曲

個人的にはミンサガの俺たちゃ海賊もしくは熱情の律動でしょうかw
しかし、熱情の律動の恐ろしい所はバトル曲なんだよね、これ
しかも場面に合ってるから恐ろしい。まさに「ゲームミュージック」としてすばらしい曲。

帰りたくない、お兄ちゃんは悪くない

これなんてエロゲ?
いや、まぁ、それはともかく、この事件ってスレ内でも出てるけど一番問題なのは親だよなぁ

曲からボーカルだけを消し去るソフト

ちょっと面白いソフトかも

ドキッ!○○だらけの大運動会

ヒョー!

ローマ法王、ベネディクト16世のカレンダー発売

お前ら罰当たりすぎるwwww



10/16(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)