真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年10月11日を表示

阿呆すぎるw

帰宅部にもインターハイがあるんだってな

お前らノリ良すぎだw
というか、読んでたら帰宅という行為が凄い事のように思えてきました

キバヤシさんご乱心

相変わらずメディオはどうしようもねえなw(褒めてます)

こないだ金婚式を迎えたうちのばあちゃんの有難いお言葉を聞け

…………ヤンデレ?(違います)

13440冊のカオス

凄いとしか言いようがないw
だが、本は2~300冊以上になると普通に置き場所に困ってくるので注意が必要ですよ?w

コンビニDMZ1巻発売

アワーズ系独特のノリ炸裂のステキ漫画。
どんな漫画かというと「戦場のど真ん中でコンビニが『普通に』開いてる話」。ウソじゃないって。

それは エロゲのような 初音ミク(ED)

なんだか段々こんなゲームが実在するような気がしてきたw

あたいと、勝負する?

まったくもって勝てる気がしませんw



10/11(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)