真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年10月8日を表示

アソビットシティの

ガンダムバトルクロニクルのPOPに出てくるMSが通好みすぎる件

し、渋すぎる……ッ!

かぐやの新作

相変わらずめざといなぁ。……そしていつも通り枯死させんとする陰謀を内に秘めている模様w

SCOREの原画家、八葉香南氏の趣味が他人とは思えない件

先週の今川の話もそうでしたが、今週は地球防衛軍と来ましたかw
もう本当に魂の部分で似すぎだ。
きっとサガフロのレッド編も気に入るに違いないと思ってます。半ば確信的にw

疾風神雷ダイライオー

ケン・イシカワ風アレンジw
そしてトウマに死亡フラグが立っている件

老人と暴力事件

実は被害者は……ちょっと二転三転する面白いお話。

携帯小説コンテストで優秀賞を取った作品が盗作の疑惑全開の件

まぁ、盗作かどうかは別として(ちなみに俺的判断では完全にアウトだがw)作者の態度が色々と「これはない」感バリバリ。
というか、その後の対応が墓穴堀りまくりの気がするんですが。
とりあえず携帯小説とやらは一刻も早く滅びろ。大いに本気でそう思ってます。
エロゲーマーですらこいつら以上の文章力くらいは持ってるぞ……。

貴方への優しさ溢れるボールペン(ただしオーバースペック気味)

過ぎたるはなお及ばざるが如しw



10/08(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)