真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年10月29日を表示

一機やらせてもらっていいですか?

エロゲセンターCX

脳内再生されすぎて困るw

今のバラエティーが過激だとさwww

それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?(AA略)

え、日本人ってフグ食うの?

さすがにこの感想は分かる気がするw
あんな体のいろんな所に毒持ってるような生き物を食うのは多分日本人くらいだろうなぁw

ミクさんの売り上げがなんと二万本(しかもソースが北海道新聞)

こういう、郷土愛溢れる報道は好きです。色々な所でもっとやれ。

そしてミクさん早くも漫画化

しかも、絵師さん本人がw
俺は読んだ事ないけどこの人、漫画家としての腕はどれほどのものなんでしょうか。
「イラストの美麗さ」と「漫画としての面白さ」はまた別の話だからなぁ……そして往々にして反比例しがちだから困るんですが(苦笑)

27年越しの……

小さな偶然がとりもった、実に感動的な話。
こういう話があるうちは、人間もまだまだ捨てたもんじゃないと思えます。

PS3で出たら本体ごと買ってしまうゲーム

「逆襲のギガンティス」や「Gの影忍」まで網羅してあるガンダムゲーム。

犬。

犬。



10/29(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)