真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年10月19日を表示

みんな寛容になろうよというお話です(違)

デッサンが狂ってるとか、パースがおかしいとか気にしすぎ

流石にこれは擁護不能なレベルだろう(笑)。
つか、スレでも散々言われてますが上と下に差がありすぎ
下の絵におけるスキルの高さからして、スレ主は多分「本職」だと思われますw

ビーフストロガノフってなんであんな強そうな名前してるの?

モッツァレラは多分ロシア系のお嬢様(ぉ

ニコニコ道が見えてきた

個人的に原則の二つ目は分かる。よく分かる。
自分の行動に何か「反応」があるだけで本当に嬉しいものです。

気楽なもんね、自称批評家さん

これはすごい台詞だと思う。
とりあえず「否定する事だけ」を批評と思ってる輩とは、正直言って絶対に付き合いたくないと思ってる。
真の批評ってのは「否定・肯定のどちらにも共に偏らず、古い作品や様々な表現技法と照らしあわせること」だと思うのです。
順列をつけるような事はそもそも批評と呼ばないんじゃないかな。それはただの感想、あるいは自己満足ですよ。

俺はあのゲーム、漫画、アニメの影響でオタクになった

4にもう一人の俺がいる
ちなみに、俺はジャンプ漫画→星新一&風雲児たち(みなもと太郎)→ラノベ→オタクという見直すと相当に奇妙なルートw

初音ミクの魅力はオタクにしか伝わらないのか?

タイトル自体は若干センセーショナルですが、つまる所「地上波放送」はもう相手にする必要もないというお話(笑)。
今回のような事を続けていけば、遠からず多くの人間がこうなると思うんですけどね。まぁ、それが見えてないからこそこの体たらくなんでしょうが。
何度も言うようですが「好きの反対は無関心」。
「嫌い」と言われてる内に何とかする事はできるんでしょうか。……無理だろうなぁ(笑)。

一方、ご本人はお疲れになっているようです

こういうセンス大好きです(笑)



10/19(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)