真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年10月27日を表示

ふやふや……

どうやら疲れてる模様(ぉ
そんなわけで縮小気味の更新です。

「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割

相変わらず阿呆なことを言ってるなぁ。
というか

「調査は、「有害情報」を「子どもたち悪影響を与える恐れのある情報」とし、(1)わいせつ画像などの性的な情報、(2)暴力的な描写や残虐な情報、(3)自殺や犯罪を誘発する情報、(4)薬物や危険物の使用を誘発する情報──などと定義。こうした「有害情報」が「近年、多くなっています」などととする説明を調査対象に提示して実施した」

と記事内に書いてありますが、これ誘導尋問じみてないですか?
「有害情報」が「近年多くなってる」と言われたら普通は何とかするべきだとか思うよなぁ……しかも調査方法は何気に個別面接だから悪くは見られたくないだろうし。
そして、マスゴミはこの結果だけ意気揚々として流すに一票(笑)

DSで面白いRPGって何?

マゾゲーでもドンと来いな人間は「世界樹の迷宮」一択で。
ただし、迂闊に手を出すと逃げられない諸刃の剣w

どうやら私を怒らせてしまったようですね

第三段階あたりに変形(ぉ
ちなみに、こいつは森に住む夜の動物としては本当に最強クラスだったりします。

疲れたので寝る。
そして明日は1は良作エロゲRPGだったアルトネリコ2を取りに行ってきます。



10/27(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)