真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



アホ毛のアホゲー

忘れられないアホ毛がある

南向さんがまた変なもん作っとるwwwww

ステラおばさんのクッキー食べ放題

あのクッキーの恐ろしさは味ではない。甘ったるいあの匂いだ。
……横浜駅利用者なら言ってる意味が分かると思うw ローカルなネタで申し訳ないですがw

宮崎駿「ポルノアニメを作るなら観た人間が子女凌辱に走るような作品を創れ」

言わんとすることは分かるが、パヤオはもう少し言葉を選ぶべきだと思うwwww

大洗のバス

他意はないんだろうけど、よりによって文字数制限がそこかいw



03/27(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


(1/1ページ)