真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年10月20日を表示

達者でな

東京ガスの「ガスパッチョ」のCM、織田信長編が面白切ない

最後のセリフと、その前の行動が実にいい味を出してます。
このCMシリーズ、結構好きだったんですが最終回との事でちょっと悲しい。

ジャイ餡トロボ

何このカオスwwwwwww

ジョジョの奇妙な飲み会

何、しょっちゅう飲みすぎて潰れる?
逆に考えるんだ。「リバースしちゃってもいいや」と考えるんだ(ぉ

ゲームでもっとも興奮した瞬間

瞬間というと少し違いますが、「くにおくんの熱血ドッヂボール」のマジ勝負は本当に興奮したし熱くなったなぁw

キングコブラの天敵教えてくれ

今まで名前も知らなかったが、ラーテルってすげえな

世界樹の迷宮Ⅱでもしペットが……

誰もが思いつくと思うが、本当に書く人がいるとはw

くつろぎのひと時

PUの2のやり取りに吹いた。駄洒落なのに……駄洒落なのに……w

やつはとんでもない物を盗んでいきました

一瞬ではちょっと気づかなかったけど、時間差でじわじわときたw

色々あるので、更新一週休み予定。月末は忙しいやね(苦笑)



10/20(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)