真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



信頼の鈍器職人

「境界線上のホライゾン」ブルーレイ七巻特典小説

川上先生は相変わらずであった。
まあ、700pとか超えてないだけ自重はしてるんだろう(ぉ

あの時……

決まってるじゃないですか。
大多数は「騙された」と言って自分の思考力や情報収集能力の欠如はなかったことにしてるんでしょう。
何にも考えてないからあんなところに入れるねん。
断言しますが、人間関係とか職場の問題とかしがらみ抜きであそこに入れた人は馬鹿だと思う。明らかにクソなのは目に見えとったやないか。

女子高の習字

く、腐ってやがる……w



03/10(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)