真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年10月4日を表示

FORTUNE ARTERIALが

児玉先生によるコミカライズで来月からコンプティークにて連載開始とのことで。
……よし買おう(コンマ一秒迷いなく即決)。
ただ、児玉先生が倒れないかとか心配ですのであまり無茶はして欲しくないとも思う次第。

ゲームで好きな効果音

個人的には疑いようもなく、ラヴォスの鳴き声(クロノトリガー)とケフカの笑い声(FF6)。
だが、ロマサガの電球神の信者が多いのもよくわかる。あれは麻薬だw

おい変態今の女は誰だ

なんという素晴らしい世界……(岡安真砂は割とMな性癖です)

スキージャンプ・ペアな亜美真美

十月一日分。その発想はなかったw

アサヒる

このタイミングで絶妙のネタを放り込んでくれるとは流石だ……ッ!

ニコニコ注目の動画「ファミコンの内臓音源で」シリーズ

まさに才能の無駄遣い……!
個人的には、ミンサガの「決戦! サルーイン!」が凄いと思った。すさまじい出来。

「世界樹の迷宮」に続編

基本的にブラッシュアップ程度に留めるという事で一安心。ストイックさが一番の面白さだからなぁ。
ちなみに、「世界樹の迷宮」はやればやるほど味の出るスルメの様なゲームなので俺と似た感性の持ち主は率先してプレイすべき。傑作。

天高く馬肥ゆる秋

ちょっと肥えすぎじゃなかろうか。



10/04(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)