真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年10月7日を表示

世界樹への挑戦、再び

ファミ通の「世界樹の迷宮2」の第一報見た。
一瞬でガンナーさんに惚れた。ああいうお嬢フェイスは結構好物です。あと俺様がペット如きにはつられクマーッ!
とりあえず、今年の冬はこのゲームに遊ばせて貰う事になりそうです。
というか、このゲームやると他のゲームやってる時間が取れないw

ジャングル大帝はライオンキングのパクリ説

メリケンなんざ滅びちまえ(ぉ
しかし、知識が足りないのに自分を信じるのは怖いなぁと自戒として胸に刻み込んでおくとする。

初音ミクさんに歌わせてみたい歌

ページ開いた瞬間コーヒー吹いた。
さすがこの方は相手が何者であろうとも容赦ない……ッ!

ゼットンが俺の方見てポポポポポって言ってるんだけど

スレタイだけで吹いたのは久しぶりだw
そしてスレ主が死亡フラグ全開すぎる件w

2chの注意書きは誰もが覚えておくべき名文である

下手な道徳(倫理)の授業なんかよりよほどためになる件。

名作文学をケータイ小説(笑)にしようぜ

すまん。頑張ったけど3レス目で限界だった

初音ミクさんwith……

組み合わせているキャラのせいでやたらとカオスな空間にwwwww
ページには所々エロ絵もあるので注意。

つまらないアニメにありがちな事

何か特定してる気がしたら、それはおそらくあなたの気の迷いですw

……話を聞いてやる

王者の風格。

古本屋で現在入手困難な「サガフロンティア 裏解体新書」と「Gロボ(旧OVAシリーズ)」のノベライズを手に入れご満悦。これから読む。



10/07(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)