真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年2月を表示

安心と信頼のタムランカー

ソフトバンク多村、左肩痛で別メニュー調整

毎年の風物詩。無い一年は落ち着きません(ぉ

架空のモビルスーツの名前を書くとガノタが解説してくれるスレ

お前らノリノリすぎるwwww
そして、圧倒的な宇宙世紀率の高さ。みんな宇宙世紀大好きなんだな……

朝日記者、NZの警官を激怒させる

臭い飯食ってきて頭冷やせばいいんじゃないかな。
……そういえば、今日「民間人のおかげで助かった命もあるから民間人も入れろ!」とか言ってた某赤坂の放送局があったなぁ。
封鎖して専門家に任せた後に門外漢が来たら邪魔に決まってるだろうが。自分勝手も大概にしろ。

カダフィ大佐「天安門事件のようにデモ隊を叩き潰す」

まさかの場外乱闘wwwwww

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。



02/25(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

仲良し二人

シャア「私、シャア・アズナブルが節約しようというのだ、アムロ」

脳内再生余裕でした。
それにしてもこの二人、ノリノリであるw

「インフィニット・ストラトス」ドット絵

またもや野生の職人がやってくれおった!w
いや、マジメにゲームとか出してくれませんかね。スパロボ参戦でも可。
後者は限りなく道が厳しそうですがw

食事を不味くする人たち

独り飯派の俺に隙は無かった(ぉ

けいおん効果で軽音楽部が大人気

まあ、予想通り長続きはしない奴が多いようで。……そりゃそうだろうなぁ。こ
の手の話題が出るたびに何度も言ってるけど音楽系って「運動部」だもの。
最低限、2時間前後は歌ったり楽器を吹いたり弾いたりを出来る体力、集中を切らさない精神力は必要。
クオリティを求めるとドンドン必要とされる体力・精神力は増えてくるからな。軽く見てる奴は即脱落するよw

ジェットストリームアタック・改

数が多い気がするが、目の錯覚です(ぉ



02/22(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

そんなところも含めてあのメーカーが好きですが

セガサターンはなぜ失敗したのか?

セガだから
具体的な例を挙げてもいいけど、究極的にはこの言葉に集約される気がするw

キュゥべえのセリフを関西弁にしてみた

愛嬌があるように見えるから不思議。
中身は全く変わってないから実際はアレですがw

一部の心無いユーザーのせいでシナリオライター様の表現の幅が狭まっている

端的に言うと、精神的に子供な奴はエロゲをプレイしないでください。
自分の好きじゃない要素が出てきただけで大声で騒ぐような輩はガキ以外の何者でもない。
スレ内で言ってるとおり騒ぎに乗って煽りに来る連中も大概にアレだけどな。

片岡 シコースキーにダメ出し「それ、使えないよ」

色々とワロタw
確かにスパイクが一番の被害者だなw

iPhone

その比較対象はひどいw



02/21(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

とりあえず、敵の配役がひどすぎるw

ファイナル・ミルキィホームズ・ファンタジー

色々ひどすぎるwwwwww

モンハン3効果でPSPバカ売れ

一方で、PSPgoの売り上げが衝撃的なことになっとるw

小島太一騎手「もう何も怖くない」

リアルにフラグ立てんなwwwwww

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

確かにザクでは絵にはならんわな。……着ている人物に関しては見ないことにする。



02/19(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

世界のギリワン

歴史のトリビア貼ってけ

文献上で確認できる日本初の「爆死」は松永久秀。

巨乳の女の子と戯れてきた

なんという爆乳wwwww
どうでもいいけど、変換候補一発目が「獏乳」になっててちょっと笑った。
「『揉むか』『揉もう』そういう事になった」。たぶん、そんな感じ(ぉ>獏乳

民主党に投票した奴、今どんな気持ち?wwww

何度も言ってますが、世の中は予想以上に馬鹿が多いというのを認識した選挙であった。
……酷いかも知れんけどあの政策見て出来ると思って投票するような輩を他にどう表現したらいいか知らんわ。
この二年で「自民は汚いかもしれないけど、民主は馬鹿だ」を証明してるから、少しは学習してくれてる事を祈りたい。
祈らせてくれ、本当に。

君達はどちらの方式を支持するんだ!

俺は直接方式派!



02/18(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

生ける伝説

ベルルスコーニ伝説

さすがはベルルスコーニ。俺たちに出来ない事をあっさりと(ry

え?オフ会ってハンドルネームで呼び合うの?

苗字は本名なので別に気にしてなかったり。多くはないけど珍しい苗字でもないので呼ばれるのに丁度いい按配。

第二次スパロボZ PV第二段

相変わらずグリグリ動くなぁ。
とりあえず、ミケーネ人暴れすぎだろうw

逆に考えるんだ

「チョコなんか貰えなくてもいいや」と考えるんだ。



02/15(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

粋は日本の心意気

お前らのやりとりが秀逸なコピペ

秀逸なるボケとツッコミの応酬。
たまにウィットのきいたブラックジョークもありますがw
ラスと二つとか。

口を動かして喋るモアイ像

喋らなくてもいいからリングを吐いてくれないでしょうか。
ゲーマーでないと分からないネタですかそうですかw

『僕は友達が少ない』公式Twitter:星奈に「魔法少女まどか☆マギカ」を薦める夜空

ひでぇwwww夜空さんマジ外道wwwwww
しかし、このフットワークの軽さはTwitterならではというべきか。
ちなみに「まとか☆マギカ」は虚淵さんらしい意地の悪い設定と展開のオンパレード。相変わらずすぎるわ!

ピノさんが増長しているようです

ピノさんなら仕方ない。

ユニコーンガンダム

なんだろう、この漂ってくるパチモノ臭は。造形は大体あってるはずなのにw



02/14(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

もうやだこの国

江戸時代には既にコミケ的なものもあったらしいよ

日本人の変態DNAは筋金入りかよ!w
まあ、凝り性の民族ですから不思議ではないのですが……

「IS」原作者が過去にシナリオ手がけたエロゲ

「しまいま」とか「よくばりサボテン」の人だったのか! 知らなかった!
冗談抜きでギャルゲー化しても不思議じゃねえな、おいw

許せないエロゲ主人公の特徴

頭の回転が鈍い主人公は見ててイライラしてくる。
好意に鈍いのはエロゲにおいては仕方なくはあるけど(というか、特にラブコメとかだとそうしないと話が速攻で終わる)、プレイヤーが容易に気付く程度の推論を導き出せない主人公は困る。

「まどか☆マギカ」第三話(ハッピーエンド編)

確かにハッピーエンドだけど、何してんだ光の巨人w



02/12(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

メビウス1、エンゲージ!

ファミスタ3DSに参戦するナムコ作品

アイマスは別にいいんですが、メビウス1……いや、既にゼビウスが出てるといわれればそうなんですが……

ネットに慣れているなら情報強者なの?

まあ、最終的にはインターネットもツールの一つという身も蓋もない結論になっちゃうよねぇw
とはいえ、大メディア(というより、テレビか)の偏り具合や番組制作能力が及第点以下のレベルというお話もあるからなぁ。
そもそもテレビとか新聞とかがしっかりしてりゃインターネットニュースがこんなに広まってませんって。

声優の池澤春菜、PSPを盗まれる

セーブデータが帰ってこない事が一番辛いというのは分かる。
とりあえず、人の物を平気で盗むようなクズどもは一人残らず死ぬがよい。

管首相「今までいかに野党の嫌がらせで重要法案が通らなかったか、パネルにまとめろ!」

最大級のブーメラン。というか、こいつら自分達がやった行為絶対に覚えてないでしょ
ここまでアレだと面の皮が厚いとかそういうレベルでも説明不能かと。

当ててんのよ

何してんだ、第六天魔王wwwwww



02/10(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

もうやだこの国w

五年程さがしてる画像があるのだが……

さすがエロマンガソムリエは格が違った。
でも、感動的なのになんだろうこの何ともいえない気持ち。
これが恋?(違います)

『IS<インフィニット・ストラトス>』はギャルゲー(エロゲー)化すべきだろう

たぶん、あの作品を見た誰もが一度は考えることw
「狙いすました」感もあそこまで開き直って徹底すれば見事といえましょう。何事も中途半端が一番よろしくない。

娘にTVゲームをさせるといい子になるという研究結果が発表

※ただし規制大好きな人は反証もなく反対するか、無視します。

中の人などいない

ムックやガチャピンってコスプレや変装も得意なのかー(棒)



02/08(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後