真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



逆に考えるんだ。「シュートが入らなくたっていいや」と考えるんだ

『ジョジョ』 実況:シュトロハイム 解説:スピードワゴン

絶対混ざりたくないサッカーだな、おいw

「犯罪予告は本当にやめたほうがいいよ」 ツイッターの「悪ふざけ」で逮捕、容疑者「刑事さん怖い」

インターネットが「当たり前」になってどういうものかわかってない連中が増えすぎと思ってしまう俺はオッサンなのだろうか。
「お前がどこの誰だかわからない程度には匿名だが、なんかあった時には基本的にすぐ特定される程度には非匿名」という認識があればできんだろ、こんなこと。

第2回ラノベ好き書店員大賞ベスト10

個人的メモ。
次回には「堕ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国」が入ってほしい。
絵だけ見るとファンタジーハーレム物に見えるのに(いや、部分的にはそれも間違ってないが)、中身はガチ架空線記という謎作品w
スロースターターな作者なのでちょっと打ち切り的な意味でその辺が心配ですがw

賃貸物件

ちょっと住むには難易度高いかなw



03/26(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)