真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年6月を表示

きみは じつに 馬鹿だな

あやまれ! F先生にあやまれ!

こんな子供すら騙せない言い訳するんじゃねえ。
……暗黒面に堕ちそうなので詳しく語るのは控えておきます。
とりあえず「殺りてえ」とだけ言っておく。

山開き

お前らホントにそこが好きだなw

マンガ名脇役ランキング

ダイ大のポップが入ってませんが途中から主役だからですか

方向音痴

本末転倒w

色々疲れてるので、今日は縮小気味に。



06/30(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

ディス イズ 「ジャパニズム」

ベルギー人の見る“日本文化”

深く深く納得。
身内同士で高めあい、無意味に敵対しない。
ある意味、芸術文化の下地としては理想的な環境なのかもしれません。

日本と欧米の「児童ポルノ事情」

何回か言った気がしますが、世界的に児童ポルノって「実在の児童を使った、或いは明らかにそれをモデルとした」ポルノ作品であって、「児童(或いはそう見える)を描いたポルノ作品」ではないんだよな。
グローバルスタンダードが好きなマスコミ様はなんで一緒くたにしてるのかが正直言って不思議(爆)

最近の若者は本を読まない

イヤ、全ク仰ル通リデゴザイマス(棒読み)
俺が本を読む理由は「未だ読んでない物語の中に、非の打ち所のないすばらしい物語があったりしたら死んでも死に切れない」という思いからだったり。
本を読む理由なんてその程度で良いんですよ。ご大層な理屈とかそんなものは必要ないんです。
敢えて言うなら無理して読むものでもない。好きなときに読めばいい。それが読書のよさじゃないですか。

貴様らに本当のドラクエを教えてやる

17の続きは「スライムスペシャルアッパー」か(元ネタ分かる人いると思ってるんですか)

無双シリーズ化してほしい物をあげるスレ

やっぱりこれかなぁ。主人公名とかは公式ノベルやコミックを参考にするとして。
スクエニと光栄の資金力なら無茶ではないと思うんですが。

頭にきています

自分に正直。



06/29(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

帰ってまいりました。

疲れのせいで脳味噌がぶっ壊れ気味でテンションがががー(錯乱)

これが黒歴史というものか……

はてなの黒歴史の充実振りは異様。

細胞分裂の仕組み

こういうアイデアの浮かぶ奴は、本当に頭の使い方を間違えすぎだと思いますw

一休さんvs

そのお方はタイラントだから仕方ない。

達人の平積み技

うわははははは、凄ぇ! これ最高!w
何が最高って実生活でまったく使い道が思いつかないあたりが特に

新聞から悪いニュースだけ取り除いたらこうなる

絶句。

ギャルゲ・エロゲの世界(現実世界編)

まさしく、ギャルゲ・エロゲの如き家族構成。



06/28(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

俺は無敵だ!!

「戦国BASARA2英雄外伝」の新武将予想企画スタート

個人的には直江兼続一押し。
いや、あんなおいしすぎるキャラを一回で終わらせるのは惜しすぎるだろうw
「うわぁぁぁぁ、無敵のそれがしがやられたぁぁぁ!」
ちなみに、戦国BASARAは素晴らしい馬鹿ゲーアクションなので一度やってみるがいいさ。

ゲームでトラウマになったシーン集

一発目から酷いw
しかし、個人的にはやはりこれ
というか仮にも子供向けでやるストーリーじゃねえよ、こんなもん!

ブレイクダンス

違うよ、それは違うよ!!w

上半期一番笑った画像を貼れ

こうも集まると逆にシュールw

水曜くらいまでの予定を見て軽く卒倒。
……更新再開は木曜からと思われます。泣きそう。



06/25(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

炎のゴルファー

今日も縮小更新。

ゴルフ場でクラブ振ったら火事

何を言ってるのかわからねーと思うが、俺にも何が(ry

漫画史上最悪なBADENDを迎えた作品って何だ?

マーズ

本物のプロたち

個人的に、この二人は単行本に出てきたやり取りが最高に好き。
あんたらホンマモンのプロやw

一つの時代の終焉

一時代を築いた朝日ソノラマが営業を停止するようで。
さようなら、とは言いません。
もう一度返り咲くと信じて、「お疲れ様」と言わせてもらいます。

ウラジミル=プーチン、赤の広場にて

頭脳明晰、しかも個人の戦闘能力も高いって。
もはやプーチンに勝てる相手が想像できません。

鈴 木 本 部 長

そしてこちらはプロ野球界のプーチン(酷ぇ



06/22(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

ムスカ大佐かく語りき

見ろ、ゴミも分別すれば資源のようだ!

いい人すぎるムスカ大佐に爆笑。
政府広報に足りないのは、こういうユーモアの心だと思います。

男の友情がかけなくなっている時代

あー、感覚的になんかわかるかも。というか、腐女子が空気読めなす……ゲフンゲフン。
個人的には、男の友情は泥臭くてハタから見ると馬鹿らしいくらいが丁度いいと思ってみたりみなかったり。

S社の偉い人たち

何故か「殿様商売」とかそんな言葉が浮かびました。

誰か助けて

待てあわてるなこれは孔明の罠だ

色々とグンニョリしてるので縮小更新中。げふー



06/21(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

WRYYYYYYYY!!

どんな手を使おうが……最終的に成績が上がれば良かろうなのだー!!

敢えて3部じゃなくて2部ネタでw
あまりに無意味すぎるハイクオリティに正直吹いた。
まさに、ディ・モールト良い!

今年はキスが熱いんです!

確かに熱いよな。性的な意味で(最低だ、貴様)。

カニ!カニ!

微笑ましい話だと思ってたらコメ欄の1005で吹いた。俺のコーヒー返せw

DQランド

普通に行きたいから困る。
激しいアトラクションとかのマッチングが難しそうですが。
とりあえず、ブオーンのアトラクションはUSJのスパイダーマン的なものを想像した。
5主人公の仲間の一人とかいう設定だと面白そう。

こんなの分かるかっていう理不尽な謎解き

謎解きじゃないけど、サモンナイトエクステーゼの召喚獣の集め方。
クリアに必須の召喚獣の石版がランダムドロップってどういう事か

 た わ し

シュールな絵面。
あ、ちなみにアルカパらしいです



06/19(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

新たな名言、生まれる

「ero-cha」に対する外人の反応

最後の一行が格好よすぎる件。
しかも汎用性の高そうな名台詞w

リスが凶暴化

なぜかFF5のどくろイーター思い出した。

ひまちゃきの応援キャンペーンが相変わらずすぎる件

さすがはMarron。
常に俺たちの予想の斜め上を突っ走っているぜ……ッ!

ジュウシマツ住職大増殖

笑い殺されるかと思いました

忙しくなるのと、いまいちテンション下降気味なのでしばらく不定期更新になります。
遅くとも来週半ばには仕事は片付くと思いますが、



06/18(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

トーキョーコーギョーダーイ!!

作詞、ヴィンセント白井(挨拶)。

東京工業大学の教授が

グレイトすぎる教授だw

ラノベ編集者の語る、ラノベレーベルの現状

ガガガ文庫、潰す事まかりならず。
伊達にして帰すべし。

扇風機に告白したが

何この大喜利。

相変わらずの秋田書店

それのコミカライズってREDはどこに逝こうとしているんだw

米軍開発中の新型爆弾

アッーー!

TH2アナザーデイズ、CG公開

まーりゃん先輩。
とりあえず見て真っ先に「なぜなら私は(元)生徒会長だからだ」とか阿呆なセリフが浮かんだのは俺だけでいい。

イチローの麻雀

さすがは天才。
……というか、ルール無用のものが紛れ込んでるように思うのは気のせいかw



06/17(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

ビックリしたんじゃないカナ? ビックリしたんじゃないカナ?

らき☆すたノベライズに竹井10日氏起用

ゲゲェーーッ!! なんというサプライズーーッ!!
や、言われてみればこなたのテンションとかは竹井節とカッチリと合うんですが、あまりに予想外。
というか、予想できてたまるかこんなものw

桜庭和志がナイスガイすぎる件

なんという男らしい計量……ッ!

仁義なき戦い

多分、ないのは仁義じゃなくて常識。

仕事やめてヒマだからSDメカ描くお

かわいい。

なぜ広島ファンは勇者一人旅に挑戦したがるのか

広島ファンのマゾさ、おそるべし……ッ!

新生V3ァッ!

また貴様か、井上ェェェェェェッ!!

耳の奥で変な音(注:グロ?)

イイヤァァァァッァァァッ!!

右足が沈む前に!

烈海王。もしくはバジリスク。



06/16(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後