真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年10月18日を表示

TBS、お前はすごかったよ

しかし、間違ったすごさだった

というわけで、TBSの悪事集(笑)。
ワァ、マスコミッテ素晴ラシイ職業ダネ

本物の作り手になりたいなら「なんかいいよね」を禁止しよう

自戒を込めて。耳に痛いなぁ(苦笑)

「ろりぽ∞」:宮崎勤事件が遺した傷跡

ちなみに、その宮崎勤事件も限りなく捏造に近い事が行われていたという、実に自家生産的な報道だったりします。
この件に関しては、俺も過去記事で怒りをぶちまけていたり。

世界樹の迷宮2公式ページ開設

というわけで、諸手をあげて喜んでおります。
でも、最初に公開するキャラクターはドクトルマグスじゃなくてガンナーさんにするべきだったと思うんだw(ドクトルマグスが嫌いって話じゃないですよ、念のため)

ちょwwwwNHKでエロwwwwwwww

君等ちょっと盛り上がりすぎw
しかし、これは確かにまごう事なくエロだw

風の谷のプログラマ

笑えて、泣ける。なんというデスマーチ……

ばんばらばんばんばん

タイトルだけで元ネタ分かった人は正直に手を上げるように。



10/18(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)