真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年5月9日を表示

暗黒面開放中

色々黒い思いをグラグラと抱えつつ一応は通常更新。
いつもより暗黒面が前に出る可能性がありますが、気にしないように。

今回の口蹄疫における最高責任者、赤松農相事務所の電話対応

ああ、なるほど。「そういう対応をする人間」を雇ってらっしゃるわけですか。
少なくとも、俺は間違いなく貴方の政党に入れませんし、貴方自身も今後一切応援することはないでしょう。
とりあえず、ご本人自身も記者会見で対応が遅れたことに対する謝罪は一切なかったようですしね。
貴方がたが「国民の生活」をどう思っているかが透けて見えるようですよ、本当に。
志ある方はこちらに寸志を。また、月曜日になれば専用の窓口ができるとの事なのであるいはそちらからも是非(情報入手しだい再度アナウンスいたします)

詳しい方法などについてはこちら

上の対応を見ればわかりましょうが、現状において政府は一切役に立たないと考えてください。明日の日本の肉食を守るためにご協力を

東国原知事のふんばりと応援メッセージまとめ

お金以外では宮崎の現場の方々の活躍と、一刻も早い自体の収束を祈念するしかないこの無力感……

10代の内に読んどけっていう小説教えて

筒井康孝や小松左京は触れておいてもいいかもしれない。
小説に限定しないなら、教養として韓非子や孫子といった中国古典も選択肢としてはよさげ。

「這いよれ!ニャル子さん!」ドラマCD紹介ページ

ハス太くん、まさかのくぎみーw いや、少年役にも定評のあるくぎみーなので不思議ではないのですが。
あと、母さんのキャラが十七歳教教祖ってあからさまに狙いすぎですw

コミケ会場では売り手と買い手は同じ「参加者」です←おかしい

定期的に沸く「お客様(笑)」な方々。
こういう馬鹿なことを言い始める人たちは一度創作行為を本気でやってみればいいんだ。
そうすればこんなアホな事は冗談でも言わなくなる。聞きかじりとはいえ「同人作品を百部売り切ることの苦しみ(在庫を抱えることの怖さ)」はアチコチで聞いてるぞ、俺は。

ときめき……

これでときめけというのはちょっとハードル高すぎだと思います



05/09(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)