真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年5月1日を表示

ザ・インテリヤクザ

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

今日から恋姫無双を宣伝しつつも、攻略キャラには入っていない史実の人々を紹介していこうという企画を始めてみんとする。
誰得かと言われれば俺得以外の何者でもないわけですが。あと、僅かながら次回作が出たときの一助になればという一抹の希望w
トップバッターは士元せんせーの後釜として活躍した法正。真の蜀ルートでもちょこっとだけ名前が出てましたが、史実では中々に優秀かつ強烈な人だったご様子。
漢中攻防戦では命を懸けて劉備を説得するクソ度胸もあり、夷陵の戦いでは孔明に「法正が生きていたならばこのような大敗戦もなかっただろう」と嘆かれたほど頼りにされていたようだ。
一方で非常に執念深く、かつて自分を冷遇した者たちにたとえそれがどんなに小さなことでも報復を行ったりもしている(ただし、恩には恩で返したらしい)。
こんな人なので、歴戦界隈では「インテリヤクザ」の通称がついている。上の逸話の通り、やってる事から見れば大体間違ってないあたりが酷いw
女体化するなら「悪(不良)ぶってるけど根が良い人過ぎて結局慕われてる」とかそんな感じか。

キャッチャーを華麗にかわしてホームインするブライアン・コヴナツキ

なんという野球界の源義経。

中国オタク的にオトコの娘マガジンはさすがにまだキツイらしい

相変わらず日本は最先端を行き過ぎている。ダメな方向で。
ちなみに、最近ハス太くんのおかげで男の娘もいいかなと思い始めてきましてね?(戻ってこい)

民主党「子ども手当て来年から満額支給するよ。財源はこれから考えるけど

普通は財源を考えてから政策を発表するものだと思います。
こんなアホ共に二度騙される人はいないと信じたいですが……前回の選挙を見てると予想以上に日本に馬鹿が多かったみたいだからなぁ……

一迅社文庫から6月に出る竹井10日さんの本のタイトルが酷い件

世間の風潮に真っ向から立ち向かいすぎであるw
まあ、信者なので迷うことなく即買い決定ではあるが。

けいきゅう!!

主に京急教徒向け。
俺? もはや言うまでもなく

ひこにゃん

最近の流行だとこの後ひこにゃん無双のはじまりです。

世界樹は三層を突破し四層に突入。門番に10回近く追い返されて軽く心が折れそうになりましたが。
とりあえず、防御面においてはファランクスさんのラインガードは頼りになりすぎの一言であり、攻撃面ではゾディアックが無双すぎる。
あ、ちなみにルート選択は深都を選びました。そして、今回は(三層もそうだったが)雑魚敵からしてなんと嫌らしい事か……ッ



05/01(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)