真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年5月22日を表示

なんだかんだでこういうところ、組長は傑物だと思います

任天堂元社長、山内氏がほぼ全額負担で癌専門の京大病院を建設

さすが組長というか、こういう「使う時には迷わずドカンと金を使う」姿勢が組長と言われる所以。
まあ、歯に衣着せなさ過ぎるのが組長と呼ばれる一番の原因だけどさw

ポップコーンの袋をがんばって開けようとする妹様

クリックすると安心と信頼のオチが。

不二家ネクターがお酒に!

すげえ甘ったるそうな酒だw
ネクターは無性にあの甘ったるさとドロっとした感じが恋しくなる時があるから困る。

バカにしてたけど、実はよかったもの

相変わらずのVIPであった。
ああ、もう、本当に世の中はバカばっかりだw

埼玉県知事「本当に宇宙人と思われる」

気持ちは分かるけど者には言いようってものが……と思ったがルーピーだから別にいいか。

ムギちゃんマジ兵士

キーボードが結構重いのは知ってましたが、それと比較できるくらいとはw

宮崎県における口蹄疫の寸志募集

必死にがんばる現場の人たちに、僅かでもお力を。



05/22(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)