真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年5月17日を表示

ふざけんな! タマついてんのか!

日本国憲法前文(ハートマン先任軍曹訳)

だいたいあってる。むしろ的を得てる。

5/12 イースタンリーグ ヤクルトvs湘南

暴風吹き荒れる中の試合だったらしいが、なんだこの馬鹿試合。
というか、点数だけ見ると野球の試合には見えんw

お前らが好きな野球選手の打撃フォーム/投球フォーム

打撃は月並みだけどイチローかなぁ。なんというか、美しすぎる。
投球フォームだと木塚。いかにもサイドスロー投手っていう感じの投げ方がたまらない。

トトリのアトリエCM&プレイ動画

おお、いい感じじゃないですか。
そしてプレイ動画ラストはガストゲー恒例のたるネタw

とんでもない魔法少女漫画が発売したんだが……

かわい……い……ね……(果てしなく目を逸らしつつ)

お孫さんへのプレゼントに

いやいやいやいやwwwwww

口蹄疫寸志募集

情報拡散にご協力を。全ての肉が暴騰する可能性があります



05/17(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)