真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年5月29日を表示

そして、数多のプロデューサーの皆様に敬礼

AC版アイマスが2010年9月1日をもってサービス終了

さようなら、とはいいません。ですが、お疲れ様でした。
いつか魂を受け継いだ妹たちへまた会う日までゆっくりとお休みを。

福島瑞穂罷免

この人の主義主張に関しては全く支持できないが、この意志の強さに関しては支持せざるをえない。
というか、信念もクソもない現政権与党が異常過ぎるだけですが

いったいラノベの何が悪いんだよ

ラノベ叩きにご執心な人は大概が同属嫌悪か、「自己愛の為に本を読む方々」のどちらかの気がします。私見ですが。

XBOX360「俺の嫁」

キワモノゲー好きとしては惹かれるけど……様子見かなぁ。良くも悪くもラブプラスの二番煎じっぽいし。
そもそも、360を持ってねえしキワモノゲーの為に買うのは大統領の為だけで充分だw
買った前科があるだけでアレだというのはこの際だから却下w

ノートパソコン

鉄壁のガード。

口蹄疫寸志募集

調べれば調べるほど頭が痛くかつはらわたが煮えくり返ってくるような話の出てくる現政権ですが、せめてこれだけは解決や産業保護の道筋をつけて欲しい。嫌味や皮肉ではなく、本気で。

台湾が宮崎県に義援金300万円を寄付!

現政権の各位は台湾人の方々の爪の垢でも煎じて飲むといいんじゃないかな(毒)



05/29(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)