真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年5月11日を表示

前半と後半のテンションを変えるのに一苦労

精神衛生的に非常に悪いニュースばかり入ってくるが、諦めたら可能性はゼロになるのでなおも拡散。

宮崎口蹄疫ニュース 五月十日分

裏口から入って裏口から帰ったそうですよ。……自分のやったことが分かってるんじゃねえか。
そのくせに、保身だけは一人前。本当に人間の屑の見本市だな。
せめて「私の責任において絶対に国が全額補償します」くらいは言い切りやがれ。さりげなく逃げ道残してる場合かこのボケ。
未来永劫、宮崎・鹿児島地域で民主党が勝てると思うなよ。テメエ等のやったのはそういうレベルのことだ。
定例の寸志募集
なお、専用窓口解説は延期になったようですので、方法はしばらくこちらのままのようです。
寄付ができない人でも拡散していきましょう。
小売レベルまで波及した場合は既に手遅れであるという事を伝えてください。現状のままではほぼ確実に肉の価格は暴騰します。
初動防疫に失敗した以上、今できる事は規模を抑えることだけです。
それは国が動かないとどうにもならないレベルの話です。政府を無理にでも動かさないとどうにもなりません。是非、ご協力を。

地獄……

遥か遠方にいる俺ですらこうなのだから、実際間近で接しておられる畜産農家の方々の心はいかばかりか……。
月並みな言葉しかかけられませんが、「頑張って下さい。そして、諦めないで下さい。我々もできる限りの事はしますから」

さぁ始まりました!夏の甲子園決勝!

俺の精神衛生を多少なりとも救ってくれるくらいには笑わさせていただきました。

女子高生のスカートの長さのベストは?

女子高生かどうかはともかく、俺はロングスカート派。姉御キャラでスタイル抜群とかだと防御不能。

射的

本職はご遠慮ください



05/11(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)