真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年5月25日を表示

ダンジョン・ステーション

新宿駅がますます難易度が上がったぞ

ただでさえ初見殺しな駅なのに、これ以上強化しないでもw

PULLTOP 『恋神 -ラブカミ-』公式サイト

一見すると「いつものPULLTOP」という雰囲気がする(ほめ言葉というか、安心感として)ゲームっぽいのですが、スタッフに天さんこと田中天さんがいたので。
TRPGリプレイ関係のハジケっぷりが酷すぎて、本職がゲームライターという事を時々忘れそうになりますw
ゲーム自体も、なかなか変化球な設定で気になるかも。ホームコメディ方向に行くのか、学園ラブコメ方向に行くのかはちょっと不明ですが(なんとなく後者っぽいけど)

食べてびっくり

せんせー。前半と後半があってないですw

口蹄疫寸志募集

日本の畜産業を守るためにぜひともご協力を。



05/25(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)