真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年5月16日を表示

そして信頼のロリヒロイン率(ぉ

GA文庫5月新刊の半分は織田信奈でできていた

なんとも壮観である。ストーリー的には金ヶ崎退き口に繋がる展開なのですが、それとは別にパラレルな存在とはいえまさかのいとやんごとなき御方が登場なされて驚きまして候
地雷というか爆弾というか、創作上で扱うには危険な存在(無用な横槍が入りやすい的な意味で)なのに編集もよく通したなw

戦国BASARA新武将 大友宗麟

流石に盛大に吹きまして候。
そして、その陰に隠れてますが雷神の武器がチェーンソーってのも大概だと思います
BASARAだと、本気で最後は神でも斬りかねないから困る。

コミケの「全員が参加者です」というのは

ですよねー。
というか、一人の「お客様(笑)」な馬鹿が何かやらかすだけでイベントの危機になるんだと認識してないと参加しちゃあかんと思う。

夏の大婆様強化週間

大婆様は実は初めて触れたOSなのでちょっぴり愛着があったり。歳がバレるとか言うなw
そして大人になればなったでロリババァに嵌るとは何たる因果かw

笑えばいいと思うよ

まあ、仕事の基本ですからね(言う事はそれだけか)。

宮崎県における口蹄疫の寸志募集

日本畜産業の危機です。拡散にご協力を。



05/16(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)