真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年7月8日を表示

呼吸は正しく乱れない!

荒木飛呂彦が相変わらず若すぎる件

若さの秘訣は「波紋」らしい。
PS2の「ファントムブラッド」発売の時のインタビューで本人がそう言ってたしw
つか、冗談は抜きにして年とらなすぎ。羨ましい。

かなり前から「こち亀」がつまらなくなっている理由の一つ

思わず座布団をあげたくなる上手さ。

ジョジョの奇妙なヘルシング

あまりの違和感の薄さに大爆笑。
つか、ジョジョネタは何にでも合うから恐ろしいw

  幼 女 カ ル タ

友人の某白い人とか某郵便局員の人とかに捧ぐ(ぉ
とりあえず、オチが秀逸だと思う。
この手のスレには、やっぱそのお方がいないとなw

ドイツで真面目に議論されていた「ファウスト裁判」

流石は「クソ真面目に馬鹿をやる」お国柄。
クソ真面目にやってる分、暴走を始めると止まらないのがこの国の特徴w

ヒロイン全員がヤンデレな「止マナイ雨ニ病ミナガラ」体験版公開

ダウンロード数が無茶苦茶多くて落とせない状態なので、落ち着いたらやってみようと思います。

このはしわたるべからず

屁理屈ばっかこねてると痛い目にあうという教訓ですね(違)



07/08(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)