真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年7月15日を表示

レッツ 学生結婚!

あぁ、そこ、引かないで引かないで。

ひまちゃき、体験版配布開始

六週連続でキャラ毎に体験版配布という超荒業な辺りが流石はMarronと言えましょうw
ギャグの切れや、キャラの可愛さ(キャラ立ての巧さというか、掛け合いの妙というかそういった部分)といった竹井イズムが期待以上に詰め込まれていて素晴らしい。とりあえず、シリアスな場面でさらりとあの行動をとるねねねえの素敵っぷり万歳
個人的には本宮エステリア嬢に期待したい所。
ところで、相変わらずエロは特殊趣味なんでしょうかw
ほら、Marronの伝統ですし(ぉ

以上、栗っ子の戯言でした。
葉鍵系に比べれば弱小勢力もよい所ですが(゚ε゚)キニシナイ!!

インターネットを楽しむ人ってそんなにお利口なんですか?

利口とかそういう問題じゃなくて、一番TVが叩かれる原因は「自分のミスを隠し」「外にだけ悪者を探す」その姿勢だと思うんだ。
あと、ネットは少なくとも「逆方向の意見も存在できる」のは大きい。TVは放送しなければ存在を抹殺できるからな。

600万年前にいた巨大な鳥

ロック鳥だ、ロック鳥に違いない!

世界樹の迷宮 キャラスレまとめサイト

全体的に病んだノリ(注:超絶褒めてます)がたまりません。
個人的には連係プレーの馬鹿さ加減が素晴らしいw

ドーラ婆さんの命令

流石にそれは無理だw



07/15(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)