真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年7月29日を表示

サルマンよ、私は帰ってきた!!

いや、ソロモンだ、ソロモンだ。(セルフツッコミ)
そんなわけで、復活しましたですよ。イヤッハァッ!

あの作品のキャラがルイズに召喚されました

どれも素晴らしい作品ばかりなのですが、同じラノベだからって上条さんの馴染みっぷりは何事か
新刊でハルキゲニアに飛んだ超展開の如きナチュラルな馴染みっぷりw

世にも奇妙な物語「懲役30日」

傑作。初見はコメント非表示での視聴推奨。
そのオチはもはやトラウマと化している人もいるとかいないとか。

適用すべき馬鹿ども

弁護団共々、是非に適用して欲しい。心の底から

ブログで広がる都市伝説

え、ブログで広がる都市伝説?
それは男齢三十を過ぎて童貞なれば魔法使いになれるに決まってるじゃないですか(死んでしまえ

アニメは子供に悪い影響を及ぼす?

答えは簡単。
「及ぼすものもあるし、及ぼさないものもある。逆によい影響を与える物だってある」。
内容が多岐にわたってる以上、それを取捨選択するのは大人の役割です。責任放棄するのはみっともない。

やったね父さん、明日はホームランだ!

どうやるんだとかいうツッコミは却下。


「ひまちゃき」、姫編体験版やりました。
ちょwww両親wwwwwキャラ濃すぎwwwwwww
姫も良い感じにツンデレな感じなのでいい感じです。
いよいよ今月待つ発売。楽しみ。



07/29(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)