真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年7月17日を表示

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー

熱情の律子

出オチにも程がある(爆)。
しかも、ロマサガ(PS2版)+アイマスってまたカオスな組み合わせだな、おいw
どうでもいいけど、ニコニコは更新の時間をガリガリ削りすぎです。
中毒性高くて気づくと一時間とか過ぎてるから困る。

バイク屋店員「買った防具は装備しないと意味がないぞ」

なにこの「北斗の拳」世界の住人。
「メタルマックス(メタルサーガ)」世界でも可。

なにやってんの山形県選挙管理委員会wwwww

どうせなら「僕が一番うまく国政を支えれるんだ」とか少しマニアックな方向で攻めてくれれば良かったのに。

安価でなんでもゴルゴにしてみる

最後まで笑わずにいられたら多分ゴルゴ

最強のピッチャー

これなんてピンク・パンツァー?(注:冗談みたいな話ですが、本当に作中で同じシチェーションがあります)



07/17(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)