真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年7月2日を表示

デレッテテテー  デレッテテテー テレッテ テレッテ テッテテテテテー

タイトルはロックマンのステージセレクト音。
脳内で再生できた君はよほどのゲーマーか、俺と同年代以上だw

そんな訳で今更ながら「エアーマンが倒せない」見ました

あるあ……あるあるありまくるwwwww
つか、何この超ハイクオリティな歌と曲とアニメノコラボは。
しかし今考えるとFCロックマンって、子供向けの難易度じゃなかった気がしますw
色々オカルトな攻略法とか友人同士で話し合ったものです、全ては懐かしい思い出だ……

アワーズ、八月号で「朝霧の巫女」最終回

……これでヘルシング終わったら本気で存亡の危機な気もします。
惑星のさみだれとナポレオンだけじゃちょっと苦しかろう。もう一つくらい核が欲しい所。

オタクイラストの変移

ちょっと興味深いのでメモメモ。

米の女性ニュースキャスターの行動

なんと漢らしい……ッ!
まさに「漢女(おとめ)」と呼ぶべき女性ですな(失礼ですよ、君)

ベガ様かく語りき

ちょっと俺シャドルー入ってくる!ε=ε=┏(;´Д`) ┛

それとなく似ている件について

ちょwww芋掘りロボットwwwwwww

依然として「だぶる先生らいふっ」中。
日常パートが面白すぎてエロシーンの印象食ってるから困るw
あと、氷上さんがサブにしては輝きすぎにもほどがある件について
ベクトルこそ違えど、まーりゃん先輩の再来か……ッ!



07/02(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)