真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年7月7日を表示

ねらわれた町

大賞はメトロン星人

伝説の「ちゃぶ台と宇宙人」のシーンのインパクトからしてさもありなん。
とりあえず、メトロン星人の出る「ねらわれた町」は白眉の名作なので一見あれ。
特に、ラストの一言がふるってます。我々はいつになったら「未来」にたどりつけるんでしょうかね(苦笑)。

なぐ茶さんのニア×ヨーコ漫画が性的すぎる件

七月五日分。実用性高すぎ(ぉ

後味が最悪だったイベント

個人的にヨヨは最初っから伏線が張ってあった事もあって、そこまで最悪ってイメージじゃないんだよなぁ……個人的にはTオウガの「バルマムッサの選択」とライブアアライブの「中世編」。共に不可避なのが余計つらい……
あと、不思議な後味のメタルマックス2のデスクルスも忘れられません。「押してもいいんだぜ! 懐かしいドラム缶をよ!」は何ともいえない味がある……。

あなたの好きなイラストレーターは?

マッチングとかの問題があるから難しいのだが、さえき北都さんとか駒都えーじさんとかみたいなタイプの絵が好き。まぁ、絵が描けるというだけで尊敬に値するのですが。
それと、友人の夏野さんの絵は俺は好きなのでどんどん描いて下さいというか、描け(笑)

どうすればテリーが使えるようになるのか検証するスレ

ヤムチャ的ポジションとしておいしい人ではあるのかもしれない。……DQM+での大物感はどこに(爆)

ロマンシング・ガイル2

訳わからなすぎる。だが、それがいいw

デラーズ・ブートキャンプ

スレタイの時点で勝利確定



07/07(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)