真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年7月23日を表示

\アリだー/

元ネタ分かる人は2chの住人にしてサガ好きw
今日は職場の近くで羽蟻が大量発生して大変でした。トホホ。
そんなこんなで本日も縮小更新。

夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた

記事にも書かれてるが、あながちギャグでないのがw
というか、本当にコミケスタッフの手腕はイベントスタッフとしてはもう神がかった技術の持ち主だと思う。

著作権の非親告罪化断念の方向?

とりあえず一区切りといった所でしょうか。
しかし、この手の輩は叩いても叩いても出てくるので見つけ次第潰さないといけないのがなぁ……

ありがとう世紀末覇者

ごめん。正直に言う。
阿呆すぎて笑い死んだ

ひまちゃき、体験版第二弾「月乃編」公開ッ!

今回の口癖キャラは月乃でしたかー、でしたかーでしたかー(エコー)
そして、相変わらずの竹井節に己が竹井10日を如何に好きかと思い知らされる次第。イヤッホゥッ!

道路標識

なんの間違い探しですかこれは!?w



07/23(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)