真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年7月30日を表示

朝日がやってくれましたw

「維新政党・新風」の候補者だけ新聞に載せない朝日

なんという公職選挙法違反……しかも、一種の故意犯という言質が取れたというオチまでつけてくれたという素晴らしさ。
流石は朝日! 俺たちに考え付かないような事をあっさりとやってのける! そこにシビれないしあこがれない。
むしろどっちかというと引くw

電撃マ王にて「イリヤ」コミック化

三巻・四巻のストーリー相当分は抜いてくれませんかね!?(切実)

コミック版FF

コミックマスター版懐かしいなぁw
OVA版FF5と並んで、FF史上における超ド級の黒歴史w

ご立派な使い魔

昨日紹介した「あの作品のキャラがルイズに召還されました」まとめサイトより。
確かにこのお方は立派だ……ッ! しかも妙になじんでいらっしゃるのはどうしたものでしょうかw

ロマンシング・鳥の詩

ちょwwwしっとりした名曲が酷い事にwwwwww
いや、格好いいは格好いいんだけど原曲の面影がメインメロディー以外にねえのはすげえ

「破壊するもの戦」(ロマサガ3ラストバトル)FC風

やば、普通にいい感じ。
ちなみに原曲はこんな感じ。音が小さいが気にするな。
あと、エビの台詞の格好よさに惚れろw

オカズにした事があったら死亡

なぜした事があるとわかったッ!?

とりあえずきつねうどんお願いします

事実上それ一択のようなw


久しぶりに突発的レトロゲーやりたい病が発動。
今回の餌食はロマサガ2。……七英雄ってこんなに弱かったっけと思って余裕こいてたらダンターグに瞬殺された
そうだ、こいつだけ別次元の強さだったんだ。思い出したw



07/30(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)