真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年7月10日を表示

He is back!

小泉ジュンイチロー、再び

正しく間違った世紀の馬鹿麻雀漫画「ムダヅモ無き改革」が帰ってまいりました。
ステキ極まりない世界に触れたことのない人間は、この機会に一度見てみることをお勧めします。たぶん、貴方の想像の斜め上を行ってると思うw

死狂いの使い魔

混ぜるな危険、の世界観な両作なのになぜこうもマジメに話が進んでるんだ。
しかしまぁ、確かに藤木は割と使い魔向きな性格ではある。扱い間違えると死にますがw

今年も「ルパン」

粗筋を見ただけで(ノ∀`) アチャー な感じ。
もうルパンをそっとしておいてあげてくださいというかロクでもない脚本しか書けないならとっとと失せろ

アキバBlogで一迅社編集の人がいささかはっちゃけすぎな件

キャプ翼wwww
というか、色々とトバしすぎな内容だと思うのだが会社の方はチェック入れなかったのかw

足りないピース

寸感カウンターまで含めて座布団三枚。

ガンダムパチモン詰め

むしろこれは欲しいwwwww



07/10(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)