真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年7月5日を表示

喰らうがよいわっ!

「オデコ繋がり」でデビロット様コスな伊織様

ちなみに、デビロット様とは昔サイバーボッツという格ゲーがあってそれに出てきたキャラだ。
色々な意味で素敵キャラ。……個人的にナムカプに出てこなかったのは不満です。

未だに覚えているゲームのパスワード

64は俺も覚えてる。
確か、ローレシアの王子一人(LV48)のパスワードだった気がw

メディック! メディーーーック!

この娘がいないと迷宮探索辛すぎです。
いや、男女2種類ずつから選べるんで娘である必要はないんだがついしちゃうんだ
生粋のダメ人間がここに。

おっくせんまん管弦楽アレンジ

学生時代に合唱やっていた身としては、最高にツボにはまるアレンジでした。
個人的にいくつか気になる点はあるが、それを含めても素晴らしい出来。必見。

「神の子」ミスティコのルチャ・リプレ

南米のアクロバティックな動きが特徴のプロレス「ルチャ・リプレ」のスーパースターの映像。
……なんですか、このゲームキャラみたいな動きは。
特に「トップロープからジャンプ→足で首挟む→そのまま体を回転させて投げ飛ばす」の流れとか人間業とは思えない。

安価でロックマンのボスを作る

カプコンは今すぐこの人をスカウトしに行くべきだと思います

超人・室伏

確かに始球式の130km/hはすごい。
ていうか、バッターが「えっ!?」みたいな感じで振ってるんですけどw

ディープキッス

或いは「この味はウソをついてる味だぜ……」w



07/05(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)