真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年7月14日を表示

聞こえんぞ、タマ付いてんのか!(軍曹風に)

エロゲーマー心得十ヶ条

2.7.8.9条が耳に痛くてしょうがないw

マスコミと会う時は会話を全部録音しろ

何かといえば公共性を謳ってる割には、全く信用されてない現実w
地上波テレビ オワテル\(^o^)/

読みが四文字のラノベ、多くなった?

ラノベに限らず、実は四文字の作品って結構多い。
理由としては「長くなくて覚えやすく」「リズムがよい」から。
上記の理由から、二文字・二文字の組み合わせは特に多かったり。

バイオレンス・正義の味方

ジョージ・ブッシュ的な正義の通し方。

コピーナインス

……既に見放され始めてるのに自分から首絞めてどうするんだろう。
これで「TVを見ない人間が増えたのはネットが誹謗中傷してるからだ」とか言い始めたら指差して笑ってやるw
一方外国ではコピー規制はなかった
利権が欲しいだけなんじゃないかと穿った見方すらしたくなる。少なくとも、こいつら文化の本質ってもんを欠片も分かってやがらねえ。

今注目してる漫画書いてけ

「てるてる天神通り」と「皇国の守護者」。
あと、注目してるというか「ナイトウィザード」が漫画化されてるの知ってちょっとビックリしたw

カメラマン

鉄十字軍の方ですか?



07/14(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)