真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年10月8日を表示

ダイスの目はいくつか?



というわけで、デジタライズド・ゲームブック「蝿声(サバエ)の王」(Lost Script さん)を応援していきたい次第。
ゲームブック直撃世代ではないですが、まだまだ生き残ってた時代の人間なので。ワンダープロジェクトJのゲームブックとか懐かしいなぁ(古い上にマニアック)。
隠しページにある「プレイヤーぶん投げシステム」は凄ぇと思った。手動かよ、あげくイカサマ可かよ(笑)。や、その辺も含めてありとあらゆる部分が素敵に「ゲームブック」な訳ですが。
あと、どうでもいいが面白いな、このバナーシステム(笑)。
個人的にはアインがいい感じなのでアインで貼ってみました。
ぷれさんとどっちにしようか悩んでたのは秘密のナイショだ!(笑
あ、余談ながら製作日記は爆笑ものなので一読アレ(笑)

ひっそりとドラクエ8は進め中。現在、船を手に入れる直前。
にしても、今回はボス戦が手ごたえが無さすぎるー、もう少し歯応えがあってくれよう。補助魔法かけて普通に戦ってるだけで倒せるのはなんとも……

来月のゲーム等の発売予定表を確認し軽く泣きそう。「おとボクPS2版」と「状況開始っ!」が出る上に、新刊もかなり多め。今から嬉しい悲鳴を上げてます(苦笑)

ところで、ホントに1000HIT取った方は誰なんだろう……?



10/08(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 芸夢 | 管理


(1/1ページ)