真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年10月27日を表示

Canvas2エース版読んだ

オーケィ。とりあえず、とりあえず叫ばせろ。
これぞ、俺の好きなCanvas2の形っっ!!
いや、ここ二回ほどの展開も嫌いではなかったんですが、やはりラブコメはこうでなくっちゃ、という見本を見た気がします。あぁ、もぅ、可愛いなエリス!
しかし、それでも、俺は、可奈派だが!!(血の涙を流しつつ)
その他にも戸惑い朋子ちゃんとか、鷺ノ宮ーの人大喜びのあの人登場とか、見るべき所は沢山。
これ以上語ると致命的にネタバレしそうなんで、とりあえずこの辺にしときますが。とりあえず、今回は個人的に色々最高でした、はい。

ディスガイア2、2月23日発売の模様

よっしゃ、発売日情報きたぁ!!
……しかし、発売日だけでこんなにワクワクするソフトも久しぶりだなぁ……(苦笑

めーるの出し方を教えて下さい

どういう事か理解するまできちんと読む事
予備知識としてはそんな所。
ちなみに、俺は昔飼ってた愛猫の最期を思いだしマジ泣きした。……反則だ、このスレ……



日記で広報部長(笑)のろすくりタンが愉快な事に。
このままだとマジで本編に出かねん勢いだ(笑)

1に妙に同感

色々異論はあるかもしれんが、人間の本質として「他人を蹴落として優越感味わいたいのは根元的な欲望」ってのがあることを俺は否定しない。
……っていうか、それを押さえつける術を教えるのが教師の仕事ってのを理解してない連中が教師になるっていうのがなぁ……(嘆息)

ロッテは四連勝で日本一との事で。
……阪神は初戦のバントヒットで一気に流れ持ってかれたよなぁ……(苦笑



10/27(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 書籍 | 管理


(1/1ページ)