真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年10月30日を表示

ヒャッホーイ!

藍のえらい人、かつアイマスの偉い人(笑)のトップ絵が更新されてるフォー!(喜びのあまりHG化したようです)
しかし、アイマスの素敵すぎるコインバキュームっぷりにはプレイするたび戦々恐々。でも面白い上に萌えれるからプレイしてしまう罠。
むぅ、どうすれば(解:自制心をつければいいと思います)

FC最強説(物理的に)

うむ、ガキの時分にはよく理不尽なゲームにキレて当り散らしたものですが、ぶっ壊れなかったしなぁ。
あ、このスレはオチも素敵。確かに何故かリセットボタンを押そうとするんだよなぁ、アイツは(笑

電撃PSのディスガイア2の記事を見ました。

あっはっはっはっ、少しでも心配した俺が馬鹿だった
日本一ソフトウェアの馬鹿っぷりは変わってなさすぎる(笑)。
というか、この画面写真にいるのって間違いなく虹レンジャー三人組じゃねえか! また出るのかよ、こいつら!?(笑)
アクターレとかもかなり馬鹿げな感じで素敵。
ていうか、声が檜山かよ!どんなキャラかもう目に浮かびすぎるよ!(笑
(いい意味で)頭の悪いシステム部分も強化されてる様子なので期待。ていうか、「天に昇る」は流石にどんな要素なのか予想もできねえ(笑)。
それと、本気で予約しようか考え中。
理由:予約特典のCDの中に俺の大好きな曲「赤い月」が入ってたから。

どうやら、最近色々な所で「皇国の守護者(漫画版)」の評判が上がっているようでちょっと嬉しい。純粋に面白いもんなぁ、あれ。
というか、原作で殆ど扱われてもいなかった西田少尉に見せ場があったりする辺り、本気でいい仕事しすぎです、作画の人。
俺も本気で一押しの漫画ですが、黒い要素が満載なのでその手の要素が苦手な人は手を出さないように(笑)



10/30(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)