真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年10月11日を表示

大統領が復帰か?

メタルウルフカオスに続編の可能性が

下の方の記事参照。
俺がこのゲームの為だけにX-BOXを買ってしまったほどの馬鹿ゲー。
とにかくその馬鹿っぷりは半端ではない。
どれだけ馬鹿なのかはこのスレの最初の方を参照して頂きたい。
恐ろしい事に、多少のネタは混じっているが言っているノリは本当にこのゲームのノリなのだ
しかも、困った事にアクションゲームとしては大変に優秀で大統領のキャラの強烈さとあいまって結構な中毒性を醸しだしてくれている。
でも、ノリはやりすぎ感バリバリだったり。公式のムービーでも見れるが、プロローグで「ホワイトハウス前の噴水が開いて中から大統領専用機が発進」とかあまりにアホすぎ。しかも、全編がこのノリ……というか、これがまだヌルく見えるノリで進みます。いや。マジで(笑)。
まぁ、何はともあれ続編が出て貰いたいのは確かだ。
X-BOX360で出るならその為だけにハード買ってもいいぞ、俺は(激しく本気)

バナーが無いと思った奴、油断したな!
今回はバナーは後ろだ! 特に意味は無いが!(ぉ


今回はオサーンかつ偉そうに。やっぱ意味は無いが(笑



10/11(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 芸夢 | 管理


(1/1ページ)