真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年10月1日を表示

色々と楽しみなネタが

レッスルエンジェルス、サイト更新

主にキャラクター紹介。
今回の新規キャラでは個人的には真田美幸が好みだ。好みがわかりやすいとか言うな(笑

「おとボク」がアニメ化との事

ぼくらの瑞穂ちゃん再び!
あの可愛さが再び広められる日が来たのだ!!(ヒロインの可愛さに触れないのが変などとは考えてない模様)
どうでもいいけど、スタッフ日記のカットイン没絵にはちょっとウケた(笑)

魔界戦記ディスガイア2正式発表

というわけで、俺の睡眠時間を奪いまくった挙句、封印指定までかけざるを得なかったまさに“悪魔”のソフト、魔界戦記ディスガイアに続編が。
アデルとロザリンド等相変わらず設定は「ありもの」のようですが、ストーリーのはっちゃけ具合が楽しみなところです。
少なくとも、発売までワクワクドキドキしながら待てるくらい期待大。



10/01(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 芸夢 | 管理


(1/1ページ)