真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年10月24日を表示

俺は飛竜とアーサーがお気に入り

マイブラザーナムカプを再プレイしているとのことで、なんとなく(笑
まあ、それはともかく、超お薦めゲームです、ナムコクロスカプコン。
難易度はぬるいですが、FC・SFC時代を潜り抜けてきたオールドゲーマーには感涙もの。とにかく「わかりすぎるほどにわかっている」話の展開やネタのチョイスが素晴らしすぎる。
それに、ラノベ作家の成田良悟先生もお気に入りのようですし
ちなみに、購入前のネタには腹がよじれんばかりに大爆笑させていただきました。確かにその作品もナムコだわ、間違いない(笑)

レッツゴー、百鬼夜号

乗っただけで呪われそう(笑)



フォォォォォォッ!!(今から興奮が抑えきれないご様子)。
でも、同じ月にこれもでるのはどうかと思った。いや、両方買うけどさ。

果てしなくツボったやりとり

思わず大爆笑。なんかすげえ悔しい(笑)



10/24(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | etc | 管理


(1/1ページ)