真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年10月2日を表示

おや

藍の偉い人がコンプエースとエースに手を出されたご様子。
ようこそ、この素敵な底無し沼へ!(笑)

>そういえば、感想忘れてました

コンプエースで「Canvas2」と共に楽しみにしている「よろず一番へようこそ!」。とりあえず、今回読んで思ったこと。
…………なんでシュンくんは男の子なんでしょうか(黙れ)。

北斗の拳がアーケードの格ゲーになるようで

情報はこちら
……その、なんだ。
なんで北斗の拳をゲーム化しようって奴はこうもイカれてるんだ(笑
死兆星システムとかはまだしも、世紀末体力ゲージとかのセンスが素敵すぎる
ハート様やジャギといったアレげな面々も出てるようなので楽しみです。個人的にはジャッカル様が出てたらプレイ確定(笑

>脅威のFLASH

その1 その2(続き物なので順番に見る事)
FLASHでここまでの作品を創るとは……化け物めっっっ……!



10/02(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | etc | 管理


(1/1ページ)