真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年10月17日を表示

仕事が忙しくて死にそうでした。


そういうわけで、Webネタ特集をば(また脈絡ないですね)

いらない物を女体化するスレ

ヤバイ、学習机タンが本気で萌えツボっぽい。
ていうか、あらゆる物が捨てられなくなりそうで危険だ(笑)。

タイトルの勝利

思わず飲んでた茶を吹きかけた。

日本一過酷な国道

誰か挑戦してみないか?
ちなみに俺は断る(最低)

くらやみ団のガイドライン

こんなよほどのドラえもんフリークでないとわからないネタで盛り上がれるのが素敵。
もはやのがれることはできんぞ(主に俺の頭が)

こんなエヴァは嫌だ

とりあえず、読め。言わんとする意味はわかるだろうから(笑)

こちらの「Hybrid Insector」が素敵すぎた

ぶっちゃけた話、今日のWebネタの大本命
仮面ライダー系二次創作としては(ベクトルは違うが)、仮面ライダーになりたかった戦闘員と最強を争う出来。
特に三話の出来が神がかっており「死なない程度に 砕け散れ!!」とか「第四の男」とかは本気で燃え死ぬかと思いました
読んで下さいとか、そういうレベルの話じゃない。
とにかく読め



10/17(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)