真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年10月22日を表示

脳みそグンニョり(様々な意味で)



北斗の拳がTシャツになるようで

一枚目。まあ、順当ですね。

二枚目。……まぁ、人気的に考えればアリでしょう。強烈なキャラでしたし。

三枚目。はっはっはっ、なるほどこれで来たかってちょっと待ちやがれぇぇぇぇぇ!!
なんでこんなキャラ(シーン)がTシャツになるかぁ!?

28と59に笑った

DQ、FFのリアルタイムプレーヤーにはニヤリと出来るネタ。改変次第で他にもいろいろ作れそうですなぁ、これ

コメント欄の42から神が降臨

萌え殺されるかと思いました。続きを、続きを読ませろ!!(笑

おネムなにゃんこー

和むなぁ……ていうか、お互い幸せだなぁ……(頬緩みっぱなし)



10/22(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)