真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年7月5日を表示

こういう馬鹿さは大好きです

エロゲ「そらふね」のキャラネーミングが全体的に酷い件

主人公がシンイチ・スターって星(新一)先生かよ!w
その他のキャラクターも「エルリック・C・クラーク(「エルリック・サーガ」及び「アーサー・C・クラーク」)」、「リルル(おそらく「大長編ドラえもん のび太と鉄人兵団」より)」、「アウリン(おそらく「ネバーエンディングストーリー」より)、「アレイ・スター(アレイスター・クロウリー。魔術師を自称した実在の人物。細かい解説とかはググれ)」とヒロイン、非ヒロイン問わず大概に酷すぎるw(褒め言葉)

ルーンファクトリー3 公式サイトプレオープン

牧場物語の皮を被ったエロゲ、ルンファクに3が出るようです。
……イベントCG付きとか、もっとエロゲ仕様にしてくれないものかしら(最低だ、貴様)

世界の「猥褻規制と強姦件数」に関するグラフ

規制イコール性犯罪が増えるとは断言しませんが、規制派はまずこういうデータに対してデータで反証するべきですな。
はっきり言いますが否定だけなら馬鹿でも出来ます。重要なのは反証を出して、実効性のある対策を打ち出せるように建設的に議論する事です
もっとも、本当に性犯罪を減らしたいか怪しい所ですがね。データ出せと言うと逆ギレするような輩だらけですし、規制派は。

バカな……まだ上昇している……

色々な意味でこれは酷いw

ガチャピンさんもTwitter開始

相変わらず精力的ですが、忙しそうでありますな。
たまには別の人に任せても良いとおもうのでありますぞ。

香川県の水事情

十中八九ネタだと分かっていても吹かざるを得ないw



07/05(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)