真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年7月4日を表示

おお我等が慈母アマテラス!

信長の野望・革新PKと平行して「大神」プレイ中。
ちょっと待て……このゲーム……凄いぞ?
特に「筆調べ」の快感は何ともいえない。「これぞゲームだ」と胸を張って人に薦められる作品は久しぶりかもしれない。
とりあえず、アマたんかわいいよアマたん。

大神メドレー「戦」

大神戦闘曲メドレー。聞いてもらえば分かるとおり、徹底的に「和風」です。
この雰囲気が気に入った人間は即刻買うがよいよいよいよい(残響音含む)

すぎやまこういち氏が誰よりも早くドラクエ9をやりすぎな件

流石はゲーム好きが高じてゲーム音楽に関わる事になった男、すぎやまこういち。

泥棒、盗みに入った家で家主の爺ちゃん(72歳・元ボクシングチャンプ)に返り討ちに

ストⅡコラ笑ったw
とりあえず、俺ならこの爺さんと絶対戦いたくねえ……72にしては筋肉質すぎる爺さんじゃねえか……


「戦国BASARA3」発表

相変わらずいつも通りの馬鹿テンションならばとりあえず言う事は無し。
個人的に、左のキャラはなんとなく直江兼続な気がします。2の時点でモブで終わらすのには惜しすぎるキャラだったし、最近は注目度が上がってきたし。
「それがしは無敵! 無敵のそれがしがやられる筈がない!」とか、モブ武将のはずなのにキャラ濃すぎだろw
あと、関ヶ原が舞台という事は「島津の退き口」がある可能性が高いのが嬉しいかも。あのエピソード好きなんですよ、俺。

冷やし中華

一番上はともかく、下三つはハッキリしないな、おいw



07/04(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)