真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年7月23日を表示

因果応報

米メディアからも「押し紙」に批判

投資家連中はネットユーザーと違って優しくないから、まあ頑張れ。
奴等はやる気となれば、容赦なく潰しに来てくれるからな。
一応、放送事業や新聞は法で守られてるけど、搦め手はいくらでもあるわけですし。

エロゲの『痕』買ったら帰りの電車賃なくなった

昔コミケで帰りの電車賃がヤバくなった事がある経験者としては笑うに笑えない(レインボーブリッジ使って事無きを得ましたが)。
お祭りの雰囲気って怖いよね……(遠い目)。

諸葛亮孔明vsメタルスライム

ドラクエ風に三国志(三国志演義)を語るスレに。大体あってるのが酷いと言うかなんと言うかw
でも、スレタイの割にメタルスライム関係ねえw

幽霊がいないとか言う奴はいない証拠出してみろよw 

まあ、マジレスするのも格好悪いとは思いますが
つ「悪魔の証明

民主・鳩山代表を揶揄。自民ネット動画

だいたいあってる。
とはいえ「深遠を覗き込むものは自らもまた深遠に覗き込まれていることを知らねばならぬ」という言葉もあるので、こういう飛び道具は奇策程度に。
…………まぁ、毒を隠さず言えば「相手のレベルに合わせすぎるとこっちも馬鹿になるよ」って所なんですが。

裸エプロン

何も嘘は言っていない。



07/23(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)