真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年7月13日を表示

ダメ人間たちの日々

秋月涼の“あの”情報について友人と話した後の結論。
「秋月涼という人物の性別は男でも女でもなく、『アイドル』である」
……こんな馬鹿話ばかりでも、結構世の中生きていけます。

秋月涼に「ついてる」と発覚しただけで予約が倍増するニコニコ市場

ニコニコは本当に変態紳士ばかりだな!!(お前さんが言えた義理じゃないと思いますよ?)

「小さい秋みつけた」イトケン風アレンジ

イトケン風というだけでノータイムで反応せざるを得ない。

おてんば恋娘を知るもの来たれ!

イトケン風というだけでノータイムで(ry

ロマサガ的スパイダーマ

イ(ry

勇者からは逃げられない!

色んな意味でアウトすぎるw
というか、大魔王の名台詞が台無しだw

ゆっくり吊っていってね!

なんてシュールな光景だw



07/13(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)