真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年7月31日を表示

あまり私を怒らせないほうがいい

プーチンを風刺する替え歌がネットで人気に

まぁ、あっちのアッパークラスはジョークに寛容なので無茶苦茶しない限りスルーはするでしょうが。
そもそも、プーチン自らも発言内でのジョーク(しかもブラックジョークにカテゴライズされる)の多さは有名だしなw

フジテレビ26時間テレビのコメントがひどい

完全に遊び場状態w
というか、検閲少しは仕事しろw

ゲームと犯罪と子供たち

何度か言ってると思うけど、人に影響を与えない創作物なんてないんだよね。仮にあってもそれは端にも棒にもかからない駄作だし。
だから俺達に出来る事は「悪い影響より良い影響が勝るようにすること」に他ならない。
そして、それは個々の主観に基づくものでなく確固たる統計や科学的立証に基づいた物であるべきだね。
規制論はその辺が確立されて初めて論じる意味が出てくる。というか、その辺が無いと全体主義への道まっしぐら。ソースは歴史。

1人で怪人4体と戦うことになるのに、バイオライダーがディケイドを先へ行かせる時の信頼感の高さは異常

バイオライダーの強さは極めてスレタイ通りだから困るw

お祭り黙示録カイジ

なんというボリまくられそうなお祭り。



07/31(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)